【BADDY(バッディ)−悪党(ヤツ)は月からやって来る−】ショー・テント・タカラヅカ

  • 作・演出
    上田久美子

以前テレビでショーを見てみて途中で飽きてしまったこともあり
実は余り期待していなかったのだけれど
超面白かった
あぁ、宝塚は靴を履いて踊るダンスに特化しているんだと納得
指先、足先までびしっと決まっていて美しい
衣装も面白く特にBADDYの珠城りょうさん
昭和スターのような風貌、松方弘樹っぽい
タバコをくわえながらの場面が多く
これは涎が凄いことになっているのでは?
口の周りの筋肉が相当痛いのでは?何て思いながら
私の席周辺は宝塚慣れしている人が少ないようで
手拍子も消極的な中に一人熱心に笑顔で見入り、手拍子を率先して楽しそうにしてくれた方に引っ張られ
なんとなく手拍子をしている感じ
あの方に救われた感ありありの客席
またそれも楽しい