【Kitta】

S/S/A/Wでkittaさんでは
「kitta Exhibition POETRY OF NATURE」を開催中
洋服はほとんど初日で完売だったようで
購入できるのは靴下と不思議な巻物
購入するつもりは全くなかったのだけれども
よしこさんが巻きのデモをしてくれたら素敵すぎて購入を決意
購入手続き中にはkittaさんも「このタイプではじめた作った作品で、とても気に入ってるんですよ」と
またもや巻きのデモをしてくれる
「低い位置で巻いたり、高い位置で巻くと着物の帯みたいに」と
アレンジ次第で世界が広がる
息子は黄色いほうが気に入ったようで勝手に手に取っていたが
母は青が好き
2本買えたらよかったんですけどそれはさすがに無理
しかも息子は支払い時にkittaさんを困らせてしまった
難しいぞ息子