【S/S/A/W エジプト塩食堂】

かき氷をやっているということで
親子3人で行く予定を立てていたのに
相方が仕事が終わっていないというので
子供と2人で訪れる
営業の11:00ちょっと前に到着
5番目ぐらいだったかな
今日は子連れが多い気がする
11:00すぎに開店
虹色ピザプレートとサングリアとトロピカルカキ氷を注文
お土産に紅芋マフィン
息子はカキ氷が待ち遠しい様子
野菜たっぷりのプレートには全く口をつけず
母がおいしく頂きました
おまちかねのカキ氷は想像以上に大きくて
息子が何も考えずスプーンを入れると
ぱらぱら落ちてしまう
勿体ない
しばらく食べ進めると
ちょっとスパイシーな箇所にあたったようで
「からい」と言って食べなくなってしまった
氷が溶けたピンクの汁は大丈夫だったようで
後半はずっとスプーンに汁をすくって口まで運んであげる王子様対応
母はいずれも満足
サングリアもおいしかった