初中級・中級19人

代講
海外で長年指導をされている先生で
一度出てみたかったので
ちょっとどきどきしながら参加してみる
出席者の出来ないほうのレベルに合わせてくれたのか
ものすごく難しいアンシェヌマンはなかったけれど
新鮮な動きも多く楽しかった
海外で指導されている先生の特徴なのか
ちょっとべらんめえな感じ
なんだかとってもさっぱりしている
クラスが進むにつれておかしさが増してきた
次も機会があれば受けてみたい
最終盤のグランワルツ
途中まで4人まとまって進んで
次のタームではばらけて円を描きながら
トンベパドブレグリッサード、ソデシャを2回
左側では反対方向に進みそうになってしまった
危ない、危ない
一人とても上手な方がいらっしゃって
マズルカの最後のポーズ(5thスシュで片手はアンオー、片手は腰)で
アンオーにあげる手の溜めというかこぶしが利いた動きに
なるほどーっと感動してしまった
自然に動きが入るんだろうなぁ