【仙台七夕 幻の女】

仕事から帰宅して何を見ようか検索して
サスペンスっぽいのでチャンネルを合わせて見はじめる
田中健が仙台で岡まゆみに出会う話
なんか最近見た気がする
でも見る
同居人は「前の続編かな」という見解
岡まゆみが何度も死んだり失踪したり
30分過ぎたあたりで
田中健が犯人と思われ捕まり無実を主張していく
ちょっとつらいサスペンスかと思っていたら
急展開
1時間の詰め込みドラマ
ジェリー伊藤がもっと活躍するのかと思ったら
そんなこともなく
出張先での逆ナン、火遊びは気をつけろよということか
調べてみたら1991年の作品
化粧もスーツもそんな感じ
そしてなんと脚本が岩松了
あの岩松了ですよね
視聴後田中健は二枚目枠かと同居人と話す
私は二枚目枠だと思っていたけど
同居人はどうも違うらしい
私は田中健とか宅間伸は同系の二枚目枠に入れていたけど
最近の若手でこの枠に入る人は私の中には存在しない