フランス人ママ記者、東京で子育てする

フランス人ママ記者、東京で子育てする

トイレに置いてちょっとずつ読み進めてようやく読了
じゃんぽ〜る西さんがフランス人と結婚して子供が生まれたよ『モンプチ 嫁はフランス人 (フィールコミックス)
の漫画を読んで驚いていたら
くだんの奥さん本が出版されていて迷わず購入
面白かった
私がフランス語を解せるのならば
原文で読みたいぐらい面白い
きっと素敵なフランス語でつづられているのだろう
乳幼児連れの巴里滞在は覚悟がいるということがわかったのは有意義
完全におむつが取れてからいつか巴里へフランスへ旅行に行きたい
同居人はさっぱりヨーロッパには興味がないようなので
実現はなかなか困難だろうけれど