とびだす!うごく! すいぞくかん (てのひらえほん)

とびだす!うごく! すいぞくかん (てのひらえほん)

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

飲み会の帰り上野駅の本屋で購入
最近新しい絵本を買っていないなぁという思いが常にあったのが
酔っ払ってふつふつと湧き上がって行動化
あまり種類はないけれど子供に選ばせたら
仕掛け絵本を何冊も手に取りはじめた
2歳のときのクリスマスプレゼントに私の大学時代の友人から
とびだす!うごく! どうぶつえん (てのひらえほん)』を貰って
なんだかんだで気に入っていた様子
もう1冊は私のチョイス
たぶん我が家にはなかったけれど小さいころよく読んだ絵本
子供も納得で購入
保育園で読んだことがあるとのこと