【入江雅人グレート一人芝居「サマー・オブ・ザ・デッド」 】

もう泣き所満載
何より舞台と客席が近すぎて泣ける
ゾンビオムニバス
その一つ一つが泣ける
挿入される歌に泣ける
ゲストのダンスとピアニカに泣ける
入江さんの容貌の変化に時の流れを感じ
我を振り返り泣ける
ちょっと空きのある客席に泣ける(もったいなさ過ぎる!)
お金の入っていない我が財布に泣ける
可愛い盆踊りのTシャツが欲しかった、、、
あぁなんて幸せな平日の午後
勿論次回公演のチケット買いましたともさ

劇場MOMOは中野にあるポケットスクエアの4つの劇場のうちの一つ
2000年2月にプレオープン、同年5月にオープン
既に14年の歴史のある劇場でしたが
今回が初めて
住宅街に突然劇場が現れて不思議な感じ
ロビー(?)もちゃんとそれなりにスペースがあって
外観も奇麗
席にも小ちゃい割には辿りつきやすい
トイレも清潔