【UJ レギュラーフィットストレート】

子供を産んで
ずーっと家に居て
だらだらとパジャマ兼部屋着生活をして
初めてパンツの楽チンさを知りました
仕事に行っていたときや
ちょっと買い物に出るとき
下半身がかなりむっちりした私は
必ずスカートでした
パンツは合うものを探す試す直すが面倒な上に
私のワードロープには合わず
アンタッチャブルな領域でした
が、出産後の生活で手持ちのパンツが1本なのが辛くなり
家族を引き連れてユニクロ
10数年ぶりで買うジーンズ
デニム?
最近のってどんなんでもストレッチ入るの?
どうせならって
スキニーなんかも試着しちゃいましたが
下半身の醜さを露にするだけで
ここはだめなゾーンだ
と納得しました
もうちょっとタイトじゃないけど
スタイルがよく見えるラインってないのかしら
それは私の研究で探せってことかしら