初中級 10人初中級P 4人

同じレベルのクラスで同じ講師なのに
かなり高度なクラス
先生も「このクラスでは押したくなる」
と言われる程
達者な参加者
そして次のクラスを持つ講師も
バーとセンターのバットマンタンジュまで参加
目の保養
もっとバーの時からアンデオールをする意識を持つようにと
「(アンデオールしないのは)使い方の癖じゃない」
と声をかけられる
内股ばかり使っていると前股が短くなってしまうから
前股もちゃんとストレッチするように
と指導するだけある

*[今日の**tk]
初級
気合いを入れて本日3コマ目
あまり出ないクラスなので端っこで参加
初めてクラスに出た人が更衣室で
「難しいクラスなんですね」
と声をかけてきた
確かに常連が多くてとんとんと進む
グランワルツなどスペースを縦横無尽に使う
設定レベルにしては難しいかも
特に次にポワントクラスが続いているので
気合いの入った多い印象
流石に3クラス出たらふらふらする
しかし強者はいるもので4クラス出席していたりするから
何だが頑張ろうと思う