【MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜】

千秋楽の夜のチケットを持っていたのだけれども
どん底」のチケットも買ってしまった為に
お昼の回と交換してもらう
ありがとう
私の気持ちなのかもしれないけれど
昼夜公演のある日の昼の公演って
少しそわそわしている感じがする
前回観た時より会場ものめり込んだ感じはしない
でも舞台の上はずっと柔らかくなった感じ
こなれたと表現するのかも
相変わらず山内さんの吉田さんいじりが巧妙
今回も笑いをこらえていらっしゃった
大王の戯曲は伏線が静かに引いてあって
それが繋がる心地よさが好き
私はもう少し乾いた感じが好きだけれど
そして、楠見さんの顔は立派
舞台向き
ほれぼれしてしまった