【bunkamura ドゥ・マゴ】

ベルギービール・チーズ盛り合わせ
レッスンの後お茶に誘われる
でもビール
今までスタジオでは何度もご一緒していたけれど
ゆっくり話すのは初めて
かなりフレンドリーな方で驚く
大変だなぁとかねてから思っていたけれど
本当に大変そう
男性でも気兼ねなく通えるオープンスタジオは思うより少ないようだ
同じ振りを幾度もさらえるバリエーションのクラスや
ポアンとのクラスが羨ましいと
そういわれると恵まれているのだと、励もう、励まされる
また、彼がバレエに出会った経緯に鳥肌
彼が旅行先のウクライナで逗留したホテルで
そのホテルでは日本自体が珍しく
また、たまたま同じホテルにロシアのバレエカンパニーも滞在しており
日本人団員がいたとのこと
ホテル側としては日本人が2人も滞在することはないので
紹介するということになり突然紹介され
日本人団員に舞台に招待され
白鳥の湖を舞台袖で見たのが
バレエ初体験だったと
そりゃぁバレエ好きにもなるわさ