初中級 22人初中級P 16人

代講のクラス
思いのほか受講者が多く
いつもこの時間に来る人あり
先生をしたって出席する人ありで
レベルに幅がある感じ
そのせいかセンターでのアンシェヌマンは前回よりかなり平易で短い
が、しかし
連続のソデバスクがあったり
身体は角度を付けずに首筋で方向をとるとか
プリエせず重心を移動させるとか
非常に大変
ポワントも人数が多く
バー難民が出てしまった
ポワントのクラスはコマ自体が少ないので
あまり多くの先生を体験できないので今回は良い機会
初めてやるような動きもあるし
流れが変わると全く出来ない動きもあって
面白い
ただ、レギュラーのクラスでの代講ということで
いつもの時間と空気が違うのがちょっと違和感
有り体に言えばよそよそしい感じ
そして、初めにバーにつく段階で嫌な思いをしてしまい
(着きたい位置に私のタオルやらシューズやらを置いて
他のバーを準備している間に私の荷物を置いたところへ人が来て
悠々とストレッチをしているではないですか
私が自分の荷物を回収しているのに対して
ノーリアクションなのも気味が悪い)
それをずっと引きずってしまったのが
なんだかすっきりしない一番の要因かも
もしかして、荷物を置いてアピールするのはルール違反なのかしら