初中級 26人初中級P 15人

ワルツが地味に難しかった
私たちのグループはやり直し
しかも全然前に進まない
次のグループが出れません
前に進もうとする気持ちが強いと流れてしまうし…
せわしなかったけれど今回のアレグロは処理可能!(頭での)
得意なアンシェヌマンがあるのだと不思議に思う
今回2度目のグランワルツはその点で言うと不得手
ペアの人を邪魔しないことが最大のポイントになてしまう程
動きが入ってこない
頭からいけない
プレパレーションで裏向きにピケアラベスクして振りかえってシャッセ→カブリオル・デリエール
ステップ×2、クロワゼピケアラベスク→振り返ってシャッセアントルラセ
4thポジションからアンデダンピルエット→パッセの足を前においてトンベ→ランベルセ
そのままなりにうしろへシャッセアントルラセ
4th→ピケアラベスクグリッサード→グランソデシャ
頭のカブリオルからして苦手と言うかできません
そして鬼門のランベルセ
回る動きではないという注意以前の状態
どうしたら優雅に動けるのでしょうか
そして今回も勝手に手の振りを換えるんじゃないと言われてしまった
手どころしゃないんです、本当に