【山本なつ子バレースクール サマーコンサート2007】

  • 出演
    山本なつ子バレエスクール生徒

同じレッスンに出ている方達が出るということで
藤沢まで足を運ぶ
夕方17時開演
平塚の七夕で人の溢れかえる藤沢駅に到着したのが16時50分頃
あやふやな記憶で無事に会場にたどり着いたら
直ぐ開演
先に到着していた友人が席を確保していてくれたので
良い席で堪能
バレエスクールの発表会なので
客席はいつまでたっても賑やかなまんま
特に男の子
びっくりする位元気
お母さんたちは大変ですね
そんな男の子も黙らせたのが
ゲストの前田新奈さん自作の創作物
『井筒』をモチーフになんと歌付き
白塗りでざんばら髪で白の薄い長いワンピース
怪談の雰囲気満載の作品
手を波打たせる独特の動きに
前の席の男の子も真似して動かしていたりして
まあ、そんなに長く集中力は持っていませんでしたけど
作品自体が好きということもあるけれど
講師をされている方が踊られた
Tchaikovsky pdd』が良かった
もちろんゲストの方々は流石の踊り
美しい黒地に金の衣装で凛々しく大森結城さんが
ぱしーんぱしーんと手を叩くと
会場からもぱしーんぱしーんとやまびこが
どんだけ単純なの