【コンフィダント・絆】

コンフィ

  • 作・演出
    三谷幸喜
  • 出演
    中井貴一 寺脇康文 相島一之 堀内敬子 生瀬勝久
  • 音楽・演奏
    荻野清子
  • スタッフ
    ・美術:堀尾幸男 ・照明:服部基 ・衣裳:黒須はな子
    ・音響:井上正弘 ・ヘアメイク:河村陽子 ・舞台監督:松坂哲生
    ・宣伝美術:高橋雅之 ・宣伝写真:中筋純 ・宣伝写真ヘアメイク:江川悦子 ・宣伝写真衣裳:前岡陽子
    ・CGオペレーション:Studio Gumbo
    ・プロデューサー:佐藤玄 ・制作:毛利美咲 ・製作:山崎浩一
    ・企画協力:株式会社コードリー ・企画・製作:株式会社パル

劇団四季』仕込みの堀内さんが気持ち良い声で聞かせる
「Gogh、Seurat、Gauguin、par、Schuffneoker」
の歌詞が集約する
天才画家達とコンフィダントの
可笑しく切ないお話
泣きあり
客席が驚くほど笑う
皆さん「笑うぞ」の体勢で挑んできている
三谷作品はチケットがなかなか取れないので
数を観ていないので何とも言えないのですが
客の作品への期待度はかなり高い


〜メモ〜
S/L列8番
P/9000円
T/130分位(休憩15分)
B/