【矢野顕子トリオ】

矢野顕子(ピアノ、ボーカル)
Will Lee(bass)
Chris Parker(drums)


  • 1st Show
      • 1.そりゃムリだ
      • 2.自転車でおいで
      • 3.Georgy Porgy(TOTO
      • 4.Rockin' Pneumonia and the Boogie Woogie Flu(Huey 'Piano' Smith)
        (曲中、"Firecracker" by Martin Denny / Yellow Magic Orchestra
      • 5.やめるわけにゃいかないわ
      • 6.ゴジラ伊福部昭)〜 モスラの歌
      • 7.ラーメンたべたい
    • アンコール
      • 1.ひとつだけ
      • 2.在広東少年

2011年ぶりのブルーノート
ちょっと出遅れたものの整理番号18番
自由席センターの一番前のテーブルの3番目
とってもいい席に座れた
同テーブルに座られた方々がセーブしている中
どんどん頼んで食べ物でいっぱいにしてしまった
でもこれも楽しみ
オリジナルカクテルを飲みほしたあとはワイン1本
良い音楽聞いて美味しいもの食べて飲んで
幸せすぎる
ステージはあっという間に終わってしまったものの
お楽しみがいっぱい散りばめられていて
私が処理しきれない
ゴジラあり手品あり
アンコールの後にはクリスとも握手
昂揚した気持ちで階段を上がると
クリスが自作のスケッチブックのそばでファンと交流中
勢いで写真を撮ってもらっちゃいました
あー楽しかった