【山葵】

消費税の税率が上がる前の買い出し
ここ1〜2ヶ月で買わなければならないものを補充する感じ
いつも行くSEIYUが5%offの日だったので
朝からお買い物
一番高額だったのは紙おむつ2
パックの2200円程度
調味料も補充しておこうと
わさびコーナーへ
最近愛用しているのが『カメヤ おろし本わさび』
チューブ商品にしてはちょっと高いけど
それを凌駕するぐらい美味しい
全然高いと思わないぐらい
が、無い、、、、、
売り切れではなく
置いていない感じ
そういえば、カメヤの『わさびドレッシング』も
いつの間にかに無くなっていたっけ、、、
美味しいけど高いからなぁ
一度買えば私のようなリピーターもつくと思うけど
一度買うまでのハードルが高いよね、、、
残念
結局今回の消費税upを前に買った高額なものは
1番 通勤定期(会社持ち)
2番 ノートのレフィル
3番 シャンプー・リンス
かな?
もっと高額なもの買おうと思っていたのだけれど
探す時間が無かった、、、
これも残念