【ベッドルーム・ファンタジー】黒柳徹子主演海外コメディ・シリーズ20周年記念作品

恒例の黒柳シアター、トークショウ付き
いつもの厚底靴で駆け回っているので
たいしたものだと思う
そして今回の衣装はかなり大胆
海外(欧米)コメディーシリーズなので
バタ臭い役者が求められる
今回はまたもや団時朗さん
流石、目が庇で影になっている
貫禄のある風体
日本語を喋っているのが不思議
若い頃よりバタ臭い気がする
そんな団さんがクローゼットから煌めく深紅のドレス姿で登場する場面に
まんまと声を出して驚いてしまった
芝居は「Theドタバタ劇」
裕福な熟年夫婦の衰えた夜の営みを如何に復活させるかを
下ねたばかりで展開される
ハートウォーミングなスチュエーションコメディーとも言えなくはない
芝居
半ばばからしくなってしまう程の展開で
夫婦で来場されていたカップルは
いたたまれなかったのではないでしょうか
そして終演後の黒柳徹子トークショウ
今回も喋る喋る
毎回圧倒される
徹子さん曰く今回の舞台が
動きながら始終大声で叫んでいなければならなかったので
一番体力的に大変だったとか
また、作者にチャーミングだと言われたと喜んでいたのが可愛らしい