【ベントラー・ベントラー・ベントラー】Piper10周年記念公演第2弾

千秋楽
次回作は「であえ、であえ、であえ」と言っておきながら
このシリーズはこれがとりあえず打ち止めらしい
ちょっと寂しい前回に比べてキャストもずっと馴染んでいて
台詞を言っているのに他のキャストが笑ってしまい進行が中断したりして
また、会場の一体感が異常
これから大阪へ行かなければならない川上さんを引き止めるアンコールが続く続く
帰れないかと思う程楽しんでいる
内輪受けと言われたらそうかもしれないけれど
それが楽しかったりもする
終演後ロビーにて今日もチケットを売っていた腹筋さんと
写真を撮ってもらえたのも嬉しい公演だった