小ホール【初めの一歩:会 その5】


  • PART1

  プロローグ〜 代表 武藤容子+ゆうたも

    • 0.5 ひめごと / 渡辺久美子
    • 1 Rain drop / 豊田安希子
    • 2 瞬 / 秋月淳司
    • 3 囚われ人のゆきつくところ? / 岡村愛子
    • 4 ALL YOU NEED IS LOVE / 峯いずみ
    • 5 いつかゆきわたるにちがいない / 野口圭子 天野裕美子 佐野浩代
    • 6 Fondant / 吉田美奈子
    • 7 desire -欲望- / 三宮かほる 川上ひろみ 嶋田早苗 平田香織 冬室明美 千葉京子
    • 8 蛇行する川のほとり / 鈴木綾香
    • 9 きみんちぼきんちあたしんち / 内田良子
    • 10 さくら・ん / 上條奈美子
  • part2
    • 1 月と矛盾と彼女の明日と / シマヂトルコ(加瀬谷聖子 マユコタイラ 小林マヤ 東由希子) テェロ演奏:山岸亮
    • 2 ツキノアカリ / 佐藤律子
    • 3 Tokio / 平山久美子
    • 4 瓶の中:98℃ / 沸点Girls(岸本あずさ 呉宮百合香 中村厚子 舘祐貴子 柳田のぞみ)
    • 5 うずまき / 浜田麗子 遠藤美和
    • 6 Poo&Beeその? / 三宅朋子 岡本希美
    • 7 My little sun / 川本久美
    • 8 無機質な皮膚 / 相部知万 斉藤真士
    • 9 型 / 伊東裕輔 山粼美佳
    • 10 Untitled / 笹本龍史 幸内美帆

  フィナーレ:『迷宮舞台〜主人の不在より〜』武藤容子+出演者+ゆうたも?

バレエのクラスで仲良くなった方が出演されるということで
平日休みを貰って昼間の回へ
昼間の公演なのに1階席はほぼ満席
紙テープを貼っていた席まで開放する感じ
始めて観るので会の趣旨はよくわからないけれど
様々なオリジナルが次々出てきて
面白い
結構年齢の幅もありそう
後でプログラムを見て反芻すると
沢山でわーっとする演目よりも
1人でしっかり踊る演目の方が印象に残った感じ
特に印象に残ったのは秋月淳司さん
カポエラなどの選手を彷彿させる強靭なばね
終わりかと思わす構成もなにはともあれ印象に残る
鈴木綾香さんのスタイルの良さ
それをちゃんと見せるすべを知っているのも素晴らしい
あと、私の友人
初舞台を余裕でこなして
本当に天晴れ
天性の感の良さやセンスの良さを改めて実感
すごいすごい!
進行で残念だったのは
今誰の何をやっているのかが解りにくかったこと
暗転の時にでも電光掲示板のようなものに
タイトル位は表示していただけたらありがたい
記憶が持ちません
他、舞台とは関係ないのですが
生でテェロを演奏されていた現役大学生の山岸亮さんが
最後に出演者全員で並んだ時に誰よりも背が高かく
なんとなく居心地悪そうにしているのが少し可笑しかったです