【更年期 SHOW ガール 〜必殺技はホットフラッシュ!〜】タニマチ金魚

更年期

  • 脚本
    後藤ひろひと(Piper)
  • 演出
    福田転球
  • 出演
    牧野エミ 楠見薫 中道裕子
    小松利昌(sunday)  福田転球
  • スタッフ
    ・舞台美術/箕田英二 ・照明/池田哲朗〈PAC West.inc,〉・音響/Alain Nouveau
    ・音楽/クスミヒデオ〈赤犬〉 ・舞台監督/佐々木智史〈RAT PACK〉
    ・衣裳、小道具/水野泰彰〈Λ-Sura〉 ・衣裳製作/田中千香子 ・大道具/浦野正之〈アーティスティックポイント〉
    ・制作協力/TBSサービス ・制作/安積智子,猪瀬典子〈PAC West.inc,〉
    ・宣伝美術/箕田英二 ・宣伝写真/鎌田輝彦〈ディプロム〉 ・宣伝ヘアメイク/岸部里香〈PIF
    ・宣伝衣裳/上橋恵美子 ・スタイリスト/田中秀彦〈iroN ic ediHt DESIGN ORCHESTRA〉

大王ならではのシチュエーションコメディー
驚く程アホな内容
若い男優と結婚をした大女優が婦人科に通っている情報の真偽を掴む為に
病院に忍び込んだ雇われ者二人
女優と寝たら起きない主治医とド近眼の看護婦
5人で繰り広げられる阿鼻叫喚
最後にちょっとロマンスと素敵なSHOW
久しぶりに牧野さんを舞台で拝顔
お変わりなく美しく且つナイスプロポーション
半シースルーのタイガーファッションを着こなせる人は
そうそうおりません
しかも更年期
楠見さんの大女優っぷりと更年期に悩む女性としての姿
また、治療法として提示された無茶な難題に励み
開眼して行く様
ピンクのカーリーのスーパーウーマン
楠見さんならではの明るさで盛り上がる舞台
一手にダークサイドを引き受けた感のある中道さん
今まで私は彼女のこういうキャラを観ていなかったので
衝撃的
脱衣篭に両足を突っ込みのたうち回ったり
どぶ川に落ちてドロドロになったり
最後は白いシャツとパッチ姿で清々しく登場
眩しい