【殺人同盟】劇団NLT


  • ロベール・トマ
  • 演出
    竹邑類
  • 出演
    川端槇二 木村有里 加納健次
    阿知波悟美 山田登是 渡辺力
    眞継玉青 真堂 藍
  • スタッフ
    ・美術/齋藤浩樹 ・照明/柏倉淳一 ・音響効果/小林史 ・衣裳/倉岡智一 ・舞台監督/竹内一貴
    ・制作/劇団NLT ・宣伝美術/北谷しげひさ
  • 著作権代理
    株式会社フランス著作権事務所

奥さんだったり姉だったりを
殺したいと思う男性がひょんなことより集い
交換殺人を計画するお話
異常に客席のおばさん達の受けが良い
もう笑いすぎて苦しくなっている人までいる
よほど同意することを抱えてきたに違いない
幸いなことに私はそれ程笑うこと無く
見終える
最後は「そして誰もいなくなった
人を呪わば穴二つ
と言ったところでしょうか
最後に回り舞台が人力で動いているところが見えて
別筋でおぉっと思った舞台でした