【MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜】

がまVSざりがに

初演をチケットを持っていたのに観れなかったという
痛恨の作品
忸怩たる思いを抱き会場に向かうはずが
TSUTAYAで長居してしまい
駆け足で到着
開演してからの入場となってしまった
何やってんだ!私!
初演の出来事が余りに悔しくて
ストーリーを確認していなかったので新鮮な気持ちで挑む
この病院はどんな病院なの?
と疑問に思いながら
物語に引き込まれる
だが、しかし!
周りがもっと引き込まれていた
すすり泣く声が数カ所で発生
終盤にかかると嗚咽する声もが客席から
何だかタイミングを逃したと言うか
あまりこういった展開は好きではないのかもと
己の嗜好に疑問すら沸き出る
なので私の中ではサラッと終演
泣き所はしっかりありつつ
笑いどころも満載
特に山内さんと吉田さんの猿の下りが
吉田さん泣くシーンなのに思いっきり笑ってます
シェークスピアうんたらって責めたりして
山内さんのいけずさ加減爆発