初中級 13人初中級P 10人

このスタジオに通い始めた頃は毎週お世話になっていた先生ですが
最近は時間が合わず何ヶ月に1回程度
でも、私の癖を覚えていてくれているし
明るくて、何より可愛い!
楽しいレッスン
アダジオは難しい動きは入っていないけれどとても情緒的
右前クロワゼ5thからシャッセアラベスク、左アンオー
軸足プリエ、後足は床に着けて、覗いて右アンオーから左アンオー
スゴンドの右手を下からすくって上へ上げて、フェッテ1stアラベスク
パンシェ、上体起こして、右軸足ルルベ、パドブレ
ストゥニュー、右へグリッサード、左足前クロワゼ5th、左アンコール
ワルツは前方からスタート
ピケアラベスク、後ろへシャッセ、ピケアチチュードターン、ポーズ
を3回繰り返して
ピケターン、スシュ、ポーズ
見て難しいと思った所と
やてみて難しい所のギャップがあって
注意云々ではなくやり通すことで精一杯
アレグロはバッチュを入れて
グリッサード、ジュテ、左グリッサード、ジュテ、右グリッサード、アッサンブレ、スシュ
の繰返し
ジュテの時にアンバー→アンナバン→アラスゴンドですくいあげて助けるようにと
それが、バッチュをいれると手に神経がいかないもどかしさ
グランワルツはファイイン、アッサンブレ×3、ピケアラベスク
シャッセ、フェッテソッテ
シャッセ、フェッテソッテ
トンベ、パドブレグリッサード、パドシャ
ファイイン、アッサンブレでロンドを入れてという指定
ぴくぴくすらも出来ない
頑張って入れると5thに下りられない
見るのとやるのとは大違い
で、ポワントもチャレンジ傾向
最後には
ジュッテからルルベ、アラスゴンドデベロッペ、トンベ、ついてジュッテ/→繰返し
びっくりした