英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団【コッペリア】全3幕

バーミンガム

  • 音   楽  レオ・ドリーブ
  • 振   付  マリウス・プティパ エンリコ・チェケッティ             ピーター・ライト
  • 演   出  ピーター・ライト
  • 出   演
    • スワニルダ  吉田都
    • フランツ   イアン・マッケイ
    • コッペリウス博士  マイケル・オヘ
  • 装置・衣装  ピーター・ファーマー
  • 照   明  ピーター・ティーゲン
  • 指   揮  ポール・マーフィー
  • 演   奏  東京ニューシティ管弦楽団

都さんが驚く程可愛い!
本当に可愛らしい
それはそれはマーベラスなテクニック満載ですが
それよりも愛らしさが際立って
本当に幸せな舞台
帰りは本当にうきうき気分
高いと思ったチケット代も見終わってみれば悔いはなし
また、フランツの節操のなさがいかしてました
少し本を投げられて羨ましかったりして
でも、あんな節操のないフランツと一緒になっていいいのかスワニルダ!
非常に心配
最後
コッペリアが動き出して嬉しい終演なのかもしれないけれど
精神的か肉体的か
違う世界に踏み込んでしまったかのような
悲しい終演にも思う
本人が幸せなら良いのですが、、、

そして、私が通うバレエスタジオにいらっしゃる方を沢山拝見
みんな都さんが好きなのね