初中級 21人初中級P 12人

アレグロでシソンヌ・シャンジュ・アン・ナリエールというものをやる
初めて体験する動き
後方へシソンヌする時に足を入れ替えるという技
これがアレグロなのでさっさかさっさか進む
シソンヌ・シャンジュマン×2
(右足前→左足前で後へ跳んで左足前5th着地→左足前5th→右足前で後へ跳んで右足前5th着地)、カトル、トロワ(右着地、左後クッペ)
右へトンベ、パドブレ、4th→アンデダンピルエット
クロワゼ右前5th、左後方へシソンヌフェルメ×2
カトル、トロワ(右着地、左後クッペ)
右足バロネ、クロワゼ(右足後クッペ)→左前アッサンブレ/→左アンコール
上手な方が前方で間違えたらグループ全体が総崩れになってしまったというハプニングあり
グランワルツは集大成の4週目にも関わらず
今までミスの無かったところを間違えてしまう
グリッサードをシャッセにしてしまった)
そして未だにカブリオレは未完成
足を打ち付ける日が来るのだろうか私に
しかし、ランベルセは少し形になってきた気がするので良しとしましょう
自分
そしてワルツはシューズのアンシェヌマンをポワントのクラスでもなぞる
シューズでも巧くいかないものがポワントで出来るわけも無いのだが
思っていた程不味いできではなかった
途中で履き直した左側のトゥシューズの具合が非常によろしく
履く技術の向上も大切だと実感する
ただ、何が良かったのかいまいち解らないのが大問題