【日韓パフォーマンス交流プロジェクト】Aプロジェクト

  • 出演
    Dance ON&OFF(Kim Eun Jeong/Han Chang Ho)
    勝部ちこ 鹿島聖子 小川紀美代

小さなスタジオ
入り口を入ったら直ぐホール
ぎゅっと詰めて50席位か
ほぼ満席
客層は老若男女、やや若い女性が多いか
演者顔見知り指数高し(雰囲気で)

インプロヴィゼーション(即興)をベースとし、人や空間との関わりのなかで変化していく身体を探求しています。「ふれあう」ことで生まれるムーブメントの一瞬一瞬を感じてみてください。

「ふれあう」ことで生まれるムーブメント
ととしてはあまり感じなかったなぁ
回が悪かったのか、私にあっていなかったのか
インプロはごちゃーとして見ていてスリルと楽しみが少なかったかな
私はスパーン、スパーンとキレがあってダイナミックなのが好きなので特に
ON&OFFの作品は良かった
女性がなんだかとってもどっしりしていて
なかなか日本でお見かけしないタイプのダンサー
新鮮
表情も大きくて
きっと私は解りやすいのが好きなんだなぁ
でも解りやすくなくっちゃ他人に伝えられないし
バンドネオンの演奏は大変良かった
良い間と良いエフェクト
そして、客席の子供
パフォーマンスによっては構わないかもしれないが
静かにできない(させられない)ならつまみ出せ
主催者
なんだかその辺りが馴れ合いな感じがして
居心地悪い感が増したのかな
私としてはただの知らない五月蝿い子供でしかないので