【ひーはー】Piper結成10周年記念公演

まさかのシリーズ第2作
空き家が舞台の西部劇
出演者が多いのに
上手に皆さん会いません
上手にかみ合います
影の主役はクロード・チアリ
変な馬も登場
前から3列目の席で拝見
驚く程良く動く楠見さんの顔にえらく感動
水野さんが思いのほか男顔
加藤あいばり
ウエンツ瑛士と同系
もっとバタ臭いメイクでも良かったかも
ちょっとトロカデロっぽい
平田さんは小賢しかったり太々しかったりの表情が
とにかく素敵
唯一無二のキャラクター
カーテンコールが長い
話させるまで鳴り止まない
内容は少し宣伝
中途半端な水野さんの登場、宣伝が可愛らしい
締めは川上さん
会場が一体となって「ひーはー」と叫びめでたく終了
終演後ロビーで花ちゃん(山田花子)を目撃
今日も可愛らしい
握手求められていて少し困った仕草が
小動物っぽい
また、吉本らしく物販が凄まじい
ついでに秋の腹筋さんの芝居と水野さんの芝居の先行チケットの販売もあり
賑やかしい