【取調室】U-1グランプリ case01

前日に貰ったチケット
突然交渉しても時間が作れそうな妹を誘って新宿へ
チケットを譲ってくれたかの人に感謝
そして芝居の神様ありがとう!
2度目のシアタートップス
そうでした、ぎゅうぎゅうの客席
それだけで凄い熱気
椅子がパイプ椅子
前列との幅が異常に狭いので
入席に非常に難儀する
このスペースにこれだけ人を入れるのならば
座布団自由席にして端からつめていった方が良いかも
このぐらいだと席の好き嫌いって言っていられないし
内容は
ひたすら『取調室』のコント集
素直に笑った笑った
で何が印象に残っているかと言えば
佐藤さんの顔の大きさとつぐみさんの顔の小ささ
その佐藤さんの長嶋茂雄の物真似と
吉村さん(恐らく)の『幸せなら手をたたこう
練られたネタでないところが申し訳ないが
それありきの飛び道具ということで
びっくりしました

〜メモ〜
S/J列4番
P/貰いました
T/90分位
B/貰いました