【肉女】福田転球×平田敦子

前日の夜に行けることが決まった嬉しい舞台
本多劇場の脇に入り口があって
細い階段を地下に下りていく小さな劇場
真ん中に柱
「じゃんじゃん」みたいに
舞台に対して2面の客席
難しいところにそれぞれある
トイレ二つ
なんか楽しい
遅刻した人のために席を詰める段取り
少し観にくい柱寄りの席から中に入れていい感じ
良いシステム
遅れてきた人も気が楽ね

中身はというと
どんどん舞台が散らかっていく芝居
地下にある閉塞感と小ささを生かした設定
水菜が飛び散る臨場感
サイコ味があって
同病相憐れんで
ストックホルム症候群のような展開
印象として纏めると「やけのやんぱち」
平田さんの目をぎゅっぎゅっとする仕草が印象的
タオル付きのパンフ
或はパンフ付きのタオル
色落ち必至仕様のようです
帰りの新宿駅の構内にある成城石井で思わず
「Piper」を購入
赤いパッケージが素敵
〜メモ〜
S/D列10番
P/3700円
T/90分位
B/