初級 15人初中級 34→32人初中級P 15人

新しい編成になって初めてのクラスに出る
時間が早いので普通に仕事していると出るのはまず無理なので
色んなことが新鮮
そして、この位のレベルが私の身丈に合っている気がする
出席者も少なく
なんだか素直に楽しく終了
この講師のクラスではお会いしない方も出席されていて
終了後ちょっとおしゃべり
かなり独特のうごきをするらしい
確かに方向チェンジが多いかも
で、「グランフェッテが単独でなくアンシェヌマンの中に入る」
って話を聞きながらその次のクラスの開始を待つ
バーにはじまりセンターのアダジオもタンジュもワルツもアレグロも大変
でグランワルツはフェッテ抜き
デモが終わったその瞬間のスタジオの空気のざわめき
それでもあっぷあっぷでした
3クラス目のポワントは体力続かす
パによってはポワントに立つのを断念してしまう始末
体力無いな