【志の輔らくご in PARCO 2007】

「其の弐」の回
七福神は落ちが異なってましたし
手品のねたも変わってました
私は「あひるとうさぎ」が好き
歓喜の歌は今度映画化されるそうで
どんな形になるのかしら
「タン麺」と「ワンタン麺」で激怒一転「餃子」探しとか
袖を主任に着られた客に幸あれ
徂徠豆腐
PCで変換したら一発で出てきました
ある一定年齢の人までの常識単語なのですね
今日の客だしは笹川美和さんの『笑』
「笑い笑え〜泣き笑え〜」とロビーへ出たら
渡辺正行さんを目撃
体格も大きくて、特徴のある声
「リーダーだ」と思いながらエレベーターに乗って
帰宅



〜メモ〜
S/C列19番
P/5000円
T/150分位(休憩15分)
B/ほたるいか