【イヌの日】阿佐ヶ谷スパイダース

美保純・村岡希美長塚圭史
ハスキートリオそろい踏み
舞台は姿と声
剱持たまきさんや内田滋さんは美しげな感じはあるのだけれど
目が悪いとどうにもこうにもとらえきれず
大堀さんの食えなさそうぶりや
美保さんの悲しさぶりは
さすが
八嶋さんのはっちゃけぶりが清々しい
初演が駅前劇場というのだから
いったいどんな感じだったのだろうか
今回のような3層の装置はないだろうし
何しろ近すぎる
もっと痛い感じだったのかしら
母親が無かったというのも不思議な感じ
ちょっと客席が落ち着きがなかったのがもの凄く残念
携帯はマナーモードで鳴りっぱなしだし
なんだかざわついていた
何より後ろの席の人に何度が頭を上着で叩かれたのが
嫌な感じ
これは私も気をつけよう
全く気付いていない様子だったので

〜メモ〜
S/L列8番
P/5500円
T/155分位
B/個人