【労働者M】

fk_akk2006-02-06

数日前まで当日券で立見しようか迷っていたところ
縁あって1000円割引で観劇の運び
仕事もとりあえず、渋谷へダッシュ
東急で出している循環バス
運転手の隣の席に座って
本店へ
いつも目をくらませる1階フロアを抜けて地下食料品入り場へ
ケラさんのことだから長いに違いないので食料品を確保
2階の一番奥の席
通路沿いだしすごく気楽に身を乗り出して楽しむ
舞台装置がすごい
高さを生かした装置
1階席からだとどのように見えるのか
上からだと回る様子が拝めて面白かった
そしてやはり長かった
並びの席の人は恐らく寝てしまってチラシばら撒いてました
遠いのでキョンキョンの可愛さも良くわからなかったけれど
堤さんのスタイルのよさは良くわかった
制服姿での足の長さはたいしたもの
秋山さんは昨年観た「ルル」よりこっちの方が好き
ヒステリックな女医
流石だ
犬山さんはこの世界にいて安心できる存在
「2度見」の完璧さ
小泉さんとのダブルちっさい場でもなんだか犬山さんを見てしまう
鬱屈した電話相談員
怖い
松尾さんのもっさい感じはそのまんま
ああ「生松尾スズキだ」なんて思いながら
観劇人生初生松尾
ケラさんらしい展開
ケラさんらしい出し物
ケラさんらしい不気味な土星
ケラさんらしい音楽
疲れたけれどずーっと身を乗り出して楽しんだし
装置はコクーンならではで面白かったのだけれども
コクーンでしなくても、、、
本多劇場ではダメ?
って感じ
前説の9000円問題(実際もっと高額を出して観ている人も多いはず)
9000円払って観にいらっしゃていた皆さんは
どう受け取りどう解消されていたのでしょうか
それと、客席に年配の女性が多かったのが印象的
ダレがお目当て?



〜メモ〜
S/A席2階E列22番
P/6500円
T/210分位(休憩15分)
B/個人