【BIGGEST BIZ 〜最後の決戦!ハドソン川を超えろ〜】AGAPE store#11

fk_akk2006-01-22

今作3回目の鑑賞
どうかなと思いながら
定価で入札、定価で落札
下手にe+で購入するより安い
東京楽日ということで客席も舞台もテンション高め
篠原さんの声が少しかすれ気味
で、最後の恋愛モードも一番ドキドキした
でも、摩耶ちゃんの代議士秘書見習いへの思いは
後押しは「吊り橋効果」だな
何と言って座長のキッチュが素敵
神崎さんこと後藤さんやら
加賀さんこと坂田さんの物真似でも楽しませてくれるし
電話芸も健在
カーテンコールのフリートークも滑らか
変な衣装も違和感なく着こなしてらっしゃる
コロンボは私も小池派
アデュー君を並んで購入
黄色
とあるスタッフが身骨削って一人で制作したとのこと
素晴らしい
初日と千秋楽のみの販売
カーテンコールで後藤さんの隣に立つ篠原さん
後藤さんにおさわり
そんな篠原さんに大王が「知性が減る!」
愛情?
そうそう、山内圭哉さんがいらっしゃってました
ポケットに入っていたスケルトンの手袋が気になります

〜メモ〜
S/I列16番
P/5500円
T/135分位(休憩ナシ)
B/オークション