【矢野顕子リサイタル in 鎌倉】

今日の髪も爆発
Vの襟ぐりにオレンジの刺繍(たぶん)のチュニック風トップ
細身のパンツで登場
目っ茶コアな選曲
ピアノが弾きたくて選んだとも
そういえばここのピアノ好きだと言ってたっけ
ジャンジャン亡き後の好き勝手できる場だとか
ブルーノートとはまた一味も二味も違う魅力
ドン・マクリーンの「ヴィンセント」といった初めて聞く曲もあったけど
「達者でナ」なんて曲も出てきて多岐に富む選曲
「ニットキャップマン」を久しぶりに聞く
ブームの「なし」も良かったな(悶える姿も)
ピアノ版の「カンナ」も素敵
「ごはんができたよ」も聞けたし
満足
だらだらと続くMCも楽しい
地球博で「メイとサツキの家」に無料で並ばずに入れたと
自慢話も
ジブリの仕事はしておくものですな
なんてことも言ってたりして

  • CHILDREN IN THE SUMMER
  • Too Good To Be True
  • おいてくよ
  • 塀の上で
  • Our Lives
  • ニットキャップマン
  • なし(The Boom
  • 誰がために(インストゥルメンタル
  • 誰がために(歌入りヴァージョン)
  • Vincent (Starry Starry Night) (Don McLean)
  • 達者でナ
  • 春風(くるり
  • 青い空(くるり
  • 自転車でおいで
  • カンナ(くるりの岸田氏との共作 / 未発売)
  • GREENFIELDS

アンコール

リストは
http://www02.so-net.ne.jp/~kimoto-j/ay/』参照
〜メモ〜
S/17列21番
P/5500円
T/120分位?(休憩なし)
B/鎌倉芸術館