【トーキョーあたり】劇団健康 VOL.15

とうきょう

なんだかんだで買い忘れていて
当日券
私の前の前の人で通常シートは終了
補助席に
これが結構良い席(座りにくいけど)
冒頭のケラさんの映像が素敵
老齢カップルの女性の巨乳に釘付け
なんだか役者配役とり乱れての進行に
途中????
でもその?????を持ち続けて楽しむものかと
納得させる
『劇団健康』は初めてですので
短めだけど長いなぁと思っていたけど
結構笑いながらあっという間
もう一度観るかといわれたら
誘われたら行きたい
きっともう一度観れば状況認識が深まるに違いない
いつもながら手間のかかったパンフ
高価なのが痛いけど仕方あるまい(廉価版とか作ってくれないかな)
面白い写真も満載
そういえば皆40代とか言ってたっけ
新村さんは実に7年ぶりの舞台復帰だとか
仕事休んで出演中
素敵な職場だ
バカバカな感じで終わって気楽に帰宅

〜メモ〜
S/補助19番
P/5300円
T/150分位?(休憩なし)
B/当日