【マクベス】演劇集団円

まくべす

かなりラブラブなマクベス夫妻
最後にマクベスがマクダフに殺されるシーンまで
マクベス夫人が登場
下の競り上がりから光を照らす効果がナイス
舞台も上下二段に施され漫画のコマのよう
マクベスにしか見えていない亡霊は
集団シーンでは登場させず
場転のタイミングに使われたり
なるほどなぁと
今まで観たことのないシーンもあったり
挑戦的な作品かも
少し効果音・音楽が合っていなかったかなと思うあったけど
まあ、これもありか
衣装も微妙だったけど
観ていくうちにあまり気にならなくなってきた
さすがマクベス
日本人はマクベス好きね
老若男女混じった客席
こういう客席好き
パンフレットが300円だったのは驚いた
こちらの俳優さんはアテレコの仕事が多いご様子
〜メモ〜
S/T列13番(後半はU列11番:席移動しました)
P/5500円
T/125分(休憩10分)
B/個人