【Shuffle -シャッフル-】

fk_akk2005-04-28

駅前劇場でやるような内容をPARCO劇場で金かけてやってしまうという豪華な舞台
確かにもう少し小さな舞台の方がスピード感はでたかも
しかし真子ちゃんが可愛かった
J列で少し後ろだったので奥菜恵さんの可愛らしさは遠かったけれど
衣装も手伝って真子ちゃんの可愛らしさは十分堪能
歌までついて真子ちゃんファンは必見
最近も舞台で見たなぁと家路について
一生懸命思い返してようやく思い出しました
「バナナの好きな人」で
いしのようこさんの方でした
何だか私の記憶装置の方も危ういな
他女優陣も凄いの揃ってます
平田敦子さんに澤田育子さん
字面は普通だけれど目の離せない存在感
風花舞さんは名前の通り可憐
なのにあんなことをさせてしまう大王ってすごい
アメコミ風なポップなセットも可愛い
真子ちゃん風だったり
江口寿史風のビキニの女の子だったり
衣装とよくあっていて楽しい雰囲気
最後はダークだったけれどもね
〜メモ〜
S/J列11番
P/7500
T/130分(休憩なし)
B/e+プレオーダー