【BIG BIZビデオ上映+トークショー】

【BIG BIZ〜宮原木材危機一髪!〜 ビデオ】
AGAPE store vol.6

BIGGER BIZのセットの前にスクリーン
何だか不思議な感じ
冒頭の木太郎ちゃんと皿袋さんのシーンは
スタジオで撮影をしたかのごとく美しい
ロングからアップのショットの切り替えも自然
てっきり取り直したのかと思った
びっくり
多少の違和感を感じつつ(映像の笑い声とか・人影とか)
いつの間にかに引き込まれている
脚本がホントに良くできてる
後観感は「雨に唄えば」を劇場で見た時と似ている
(シナトラ効果か?ミュージカルぽかったし)
思わず拍手をしたくなってしまった
実際拍手していた人も
目の前の4シートがちょうど空きで
大変見やすかったのも良かった
始まる前にスーっと入って終わってスーっと出て行ったのは
G2さん?
トークショーが始まる前に急いで出て行ったのは
八十田夫妻?

トークショー

全員パジャマ姿で登場
ゲストの山内さんが進行役
パンフレット表紙秘話に唸る
山内さんの客演野望に笑う
初演のBIGGER BIZのDVDを廃盤にするとのことに戸惑う
新潟で待つ松永さんに敬服する
時間的にも実際短かったけど
あっという間に終わってしまった
まあ、雑談といった感じでしたが
素直に楽しむ
新潟の友達に暇があったら行くように伝えよう
ナイロンも同じ会場だし